月別アーカイブ: 2014年9月

Webクリエイターのつぶやき(第10回)

皆さん、こんにちはFAbank制作担当です。
最近は肌寒くなり、雨が強くて大変ですね。

アゲーレJの初陣どうでしたか?
日本代表は世代交代の時期で若手がどうれくらい活躍するかが見どころでしたね。

勝てはしなかったものの、これからに繋がるような気がしました。

今回も私的なことですが、私はスカイツリーが大好きで去年は、4回いきました。
先週も行く予定でしたが、残念ながら雨でいけませんでした(ToT)
高い所が好き、ということとスカイツリーの形状が好きなのです。

02
そんなの知ってるよという方もいると思いますが、左右対称ではないです。

gozila
何かいますね、ゴジラがいたらこれくらいの大きさでしょうか。
といろいろと想像して作ってみると、楽しくないですか。。。

03
展望台に行けば、更にミニチュア感がはんぱないです。
『天国に一番近い場所』なんて考えてしまいます。

普段、見ない景色を観ると、世界観、想像力が膨らみます。
アスファルトジャングルの中から一瞬でも抜け出せた気がしました。
がんばっていきましょう!