入社のいきさつ

入社2年目のプログラマーです。

それまでは独学で、HTMLやPHPを3年間コツコツしていました。
本に習って環境構築から簡単なWEBアプリ作成まで一通り覚えました。

勉強しましたテキスト

今会社では、5人のチームで見て頂いているこのFAbankの開発を行っています。
独学で学んだPHPやMysqlなどもちろん役に立ちましたが、
実戦での経験が乏しくフレームワークの構造を理解するのに長い時間がかかりました。

苦労しながらも仲のいいチームで、サイトを頑張って作っているので
この就職支援サイト、是非活用してください。

PS:もうすぐクリスマスですね。
我が家では50mの電飾で庭の飾りつけをしました。

クリスマス飾り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です