Webクリエイターのつぶやき(第9回)

FAbank制作者イメージみなさん、こんにちは。FAbank制作担当です。
GWも明けてすっかり、新卒の方々は5月病になる時期になってまいりましが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はというと「継続は力なり」ということで英会話をコツコツと勉強しております。
To continue become power!(←たぶんあってると思います。)
今回は、私が利用しているベクター素材のサイトをご紹介しようと思います。

イラストAC

AC
http://www.ac-illust.com/

GATAG|フリーイラスト素材集

GATAG
http://free-illustrations.gatag.net/

freevectordownload

freevector
http://www.freevectordownload.com/

素材を使うことで制作時間の短縮ができますよね。
それに表現の仕方をイラストレーターの仕組みを見れば勉強になると思います。

ただ、素材に便り過ぎると、デザインの引き出しは増えないし、後々苦労すると思いますよ。

I think that if you more rely free material ,the idea of design that you are having will be not going on increasing and you will have difficulty in distant future.

今回は短いですが、この辺で。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です