Coffee Break #4

お久しぶりです。
FAbank事務局の吉良です。

忙しくなかなか更新できませんでした、、、
ネタもなかったというのは内緒ですが、、、

というわけで、富士山に先日久しぶりに行ってきました。
しばらく運動していなかったので、筋肉痛が酷かったのですが、
自然に触れるということをずいぶん長いことしていなかったなぁ
と感じた2日でした。

とりあえず久々にカメラを持って自然を思う存分に撮ってみました。
10603772_554928147962465_1946562372025700029_n
少し見づらいですが北斗七星が綺麗に見えたので撮影。

10574274_554928181295795_9084746114200880679_n
日の出前の風景。

10537152_554928187962461_283780833797595491_n
日の出前の風景をホワイトバランス変えて撮影。

10599532_554928217962458_7810755198303841136_n
これがほんとの日の丸構図(ちょっとズラしてますが)

自然の力を久しぶりに感じ、何か力を得たような気分になりました。
皆様もたまの休みに外へ出てみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です